見出し画像

イオンモール沖縄ライカムでPocochaの魅力を発信!

Pocochaオーガナイザー事務局です。

Pocochaの雰囲気を理解してもらい、身近に感じてもらうこと目的とし、イオンモール沖縄ライカムにてイベント(イオンモール沖縄ライカムダンスイベント with Pococha)を開催いたしました。
当日は、地元沖縄で人気の芸人を迎え、トークショー・ライブ配信の実演と演奏を行い、盛り上がりました。
本記事ではイベント当日の様子の一部をご紹介させていただきます。



地元の人気芸人とのトークショー

イベントでは沖縄の人気芸人「お市」さん「ありんくりん」さん、Pocochaで活躍するライバーの永井香織さん、Sayoさんをお招きし、ライブ配信の面白さ、ライブ配信を通じて活躍することの楽しさを発信しました。

ライブ配信の実演と演奏

Sayoさんには、画面の向こうに話しかけるコツやアイテムリアクションなどの実演を、 永井香織さんには、サックス演奏、音楽×ライブ配信のパフォーマンスを披露していただき、会場は大いに盛り上がりました。


おわりに

イベントには、150名を超えるお客様にご来場いただき、ライブ配信の魅力を存分に伝えることができました。
今回のイベントではDAGから、沖縄ご在住のSayoさん、そして永井香織さんにご出演いただきました。ご協力いただき本当にありがとうございました!
全国各地でのPocochaのプロモーション活動は今後も継続予定ですので、ご一緒いただける事務所様も募集します。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。 これからも、ユーザーのみなさんと一緒に、Pocochaをより楽しみながら、新たなユーザーさんとも出会える場として発展させていきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?