Minoría

墓石にキスをして涙を流し
天国の前でしりもちをつく
わたしたちは永遠に家族
どこへ出かけるときも一緒
あなたは月わたしたちは星
悲しみが深ければ
漆黒の闇に浮かぶ船
わたしたちの帆は眩しい
風は雲をかきわけ
太陽の下で影に堕ち
光に紛れ
財布をスリ盗る
わたしたちには時間がない
わたしたちには約束がない
わたしたちには国境がない
今に毎日を押し込め
今日も旅をする
幸せの指し示すほうへ
明るいほうへ
そろそろ僕の言葉が
失速すると予感している君
既成概念に引かれた
君の人生は馬車
月は君らに自由を与える
しかしわたしたちは
翼を持たぬ星
自在に明滅する
文字には写しとれない
大地に鳴り響く
喜びの鐘の音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?