はじめまして

はじめまして。Poco.です。
デザイナーとして在宅で働きながら、私生活もTheインドア でのんびり生きている人間です。

人間関係もとても狭いので基本一人です…時々寂しい。
3年前~最近まで、孤独感にメンタルをやられて堕落していました。笑

今後長く続くであろう人生の中でもかなり濃いと言える3年間でした。失敗の数だけ学びがありますから。糧にしていこうね~

最近の私生活、アウトプットに欠けるなと思ってnoteを始めることにしました。
方向性もなにも決めていませんが、雑多に色々残せたらいいなの気持ち

自己紹介はまた今度。ではでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?