見出し画像

猛暑続きで👒体調崩しがちですね、女性に多い便秘によい、、食べ物ご紹介‼️

久しぶりの雨☂️☔️です!

これまでの猛暑日が続き🌞🌞🌞

毎日😱げっそりですね!

そんな中この雨で少しホッと🌻🌻一息できますね😊☕️

連休や夏休みで、普段の生活と違って生活のリズムが崩れていませんか?

またまた、私の独断と偏見⁇かもしれませんが

特に、女性に多い便秘に効果ある!!!!!

嬉しい😃食べ物を❤️お話ししちゃいますね!

🌻 朝バナナを食べましょう🍌👏

日中の元気の為(トリプトファン、ビタミン)

🌻 朝、お水か牛乳をコップ一杯飲みましょう!

🌻 毎朝、、、プチトマト🍅を冷蔵庫に冷やして、手軽にポイっと、頬張りながら朝食の支度等出来ますね。

そして、、、そして

ここでとっておきの、便秘に効果ありの食材を

ご紹介いしますね🎀🎁

👇

ここから先は

562字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?