見出し画像

職域接種①31時間後


31時間経過しました⏰

1日と7時間ですね!



夕食後、ちょっと消化してない感じで

ムカムカ感があり…



でもこれは

けっこうあることなので気にせず!





食事で体温が上がったのか

接種した左肩が少し赤くなってきて


あっ

さっきまでよりちょっと痛いかも

みたいなかんじになってきました!




なので、鎮痛解熱剤を飲みました💊




とりあえず…

シャワー浴びよう🚿


まだまだ元気です😊




シャワーあがって

クーラーの効いた部屋で

ゴロゴロしてたんですが


熱っぽさが引かず…




試しに体温を測ったら

38度超えてました💦



そういえば

左の首筋が張った感じがあるかも🤔




と、いったかんじで

だるいとか頭痛はなく

いたって元気です🤗




スポドリも買っておいたし

保冷剤?冷却剤?もあるし

もう寝ようと思います💤




朝起きたらおさまってるかなぁ🤒




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?