見出し画像

職域接種①


職域接種1回目に行ってきました!



事前予約なので、混むこともなく…

スムーズに進みました🙂




注射自体は全然痛くなく…




打ってから7時間経ちましたが、


腕を動かすと

注射を打ったところが

痛いなーくらい…





実は…

副反応がこわくて

事前に解熱鎮痛剤を飲んでしまいました💦


予防的に飲むのはダメみたいですけどね……





問診の先生が

サッパリした対応の方だったのですが…



ずーっとニコニコしながら

問診を受けてたら

最後ニコッとしてくれました😊




疲れてるだろうにスイマセン…



ずーーーーっと

何人も何人も対応してたら

さばく感じになっちゃいますよね💦💦




職域接種に動いてくれた会社の方々

医療従事者の方々

現場対応のスタッフの方々


本当にみなさまありがとうございます✨✨





2回目もよろしくお願いします🥺✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?