見出し画像

R-指定とCHEHONの最強タッグで作った楽曲「アガリサガリ」がヤバい!!!

R-指定とCHEHONの最強タッグで作った楽曲
「アガリサガリ」がヤバい!!!

アガリサガリ feat. R-指定 & CHEHON  - 
SPICY CHOCOLATE

・みなさん、おはようございます。いやあお久しぶりですねえ。最近は邦ロックを越えて、シティポップを越えて。HIPHOPの畑を荒らしているサバクトビバッタことpocket tune timesですけども、今回は、ルギアとホウオウみたいな2人がコラボした楽曲、「アガリサガリ」をレビューしていきたいと思います!!

・ってかまず、SPICY CHOCOLATEって!ずっとやん!HAN-KUNやん!なつ!!平成すぎるって!いいねえ〜SPICY CHOCOLATEってだけで平成レトロでいい感じですねえ。早速聴いてみますか。

・うお〜痺れるねえ〜ギターが。やっぱSPICY CHOCORATE、平成やな。センスが平成。こんなバチバチにイケてるギターリフを初っ端から持ってくるところがめっちゃ平成。もう音が襟足長いもん。車の下にピンクのネオン管つけて後ろにゲーセンで乗ったキティちゃんのぬいぐるみめっちゃ飾って、大麻の形した匂いつきストラップぶら下げてこの曲聴きたいわ。

・やっぱ多分2人もこっちバズるやろなあって思って案の定バズってる”俺のことをなめてた奴らが手のひら返して立ってら”やっぱここカッコいいし気持ちいいなあ〜。多分CHEHONってTikTokととんでもなく相性がいいんだろうなあ。ちょっと平成っぽいんだよなやっぱり。なんかもうCHEHONももう思いついた瞬間にわかってるだろね。あ、もうここバズるわって。こういうの1個手に入れたらマジで強いよなあ。それさえ入れときゃ他は好きなことできるもんな。

・今親ガチャとか転生とかパラレルワールドとか上級国民とかが流行ってて、自分の努力とか行動とかではどうにもできない部分、いわゆる定数の部分にみんな目がいきがちなこの世の中に、”どこで生まれてもどこで育ってもひっくり返せる魅惑の世界”っていうど直球ラインで殴ってくるとこもすげえいいし、すげえ平成だし、すげえいい。定数の部分みてもしょうがないんだから、変数をどう動かすかでしょ!

というわけで今回はR-指定とCHEHONの「アガリサガリ」を紹介いたしました。

では僕は、学びのプラットフォーム、manatea(マナティー)で、自分のスキルをアガリサガリします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?