見出し画像

変更あり

毎年手帳を買うときは、来年がどんな年になるかにふと思いを馳せる。

派手だったりシックだったり、大きかったり薄かったり。
7、8年周期で違うメーカーのものに変えて、たまにビビっときたものを買う年もある。

今年はなかなか選ぶ時間がなくて、12月も末になってから本屋さんで買ってきた。
見開き1カ月に加え、日記のように覚えを書けるタイプだ。

高橋とかNOLTYでよかったのに、弾みで「設定変更手帳」なんていうのを買ってしまった。

仕事が変更に次ぐ変更で、翻弄される毎日に何か力になってくれそうな気がしたから。

すっかりお正月休みに入ったのに、地球の裏側から、搭乗便が欠航になったと連絡が入った。

誠に申し訳ありませんが、本年の業務は終了いたしました。

今日は浜田省吾ファンクラブから、40周年記念のペンが届いた。
来年はこれ使ってみよう。
手前はこれもお気に入りスワロフスキーのペン。

一年後、これ買ってよかったと思うといいな

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?