見出し画像

浜田省吾、QUEEN、テイカー先生

浜田省吾さんにギターを届けに行った夢を見て、結局眠れないまま起きることにした。

夢は昼間に得た情報を整理していると聞く。
夜中の夢は、きっとそんなところだろうと思う。

インフルで東京公演が延期になった浜田省吾さん。
来月は私も行く名古屋のライブがあり、体調が気になるところだ。

浜田さんがライブで必ず言うのは、ここにみんなが集まったことへの感謝だ。
本人はもとよりバックバンド、スタッフ、オーディエンス・・・。
全員が元気でないとライブにならないと。

ドラマーの小田原豊さんなんて、一週間のうちにユーミン2日、浜省2日。
体力使う楽器でそれをこなすって、ほんと超人。

ユーミンも行きたかったけれど、12月は他にもあるので今のところ欠席。
浜省とユーミンのライブでの小田原さん、両方見てみたい気もする。

そして昨日は息子から「QUEENが紅白出るよ」というLINE。
QUEEN&アダムランバートのライブに、息子とふたりで行く予定だ。
なぜお母さん?なんだけど、みんな都合がつかないらしいので😅

昨日は、前日の状況がわからないまま出勤すると、上司(親子ほどの年下)が部屋に来てくれた。
話が通じる者同士で話したいと言ってくれるのは、有難い。
でも状況は有り得ないことばかりで、ほんと申し訳ない。

結局、私から先方に一言お詫びしておくよということで終了。

こうやって後始末するから、育つ人は育つし、テイカーはテイカーのままなんだろうな。

頑張ってくれてるメンバーには、折をみて差し入れでもしようかな。
みんな心がカサカサになってる。

浜田省吾さんに届けに行ったギター、結局バックバンドの人(なぜかおじフェス)に託して帰ってきた。
ちゃんと届いているかな?笑

今日もみんな元気で活動できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?