見出し画像

『虎に翼』②裁判を傍聴…?

午後からカウンセラー仲間の集まりがあるので、少し早めに家を出て…

裁判の傍聴です!

嘘です。

嘘つきは泥棒の始まりです。

というわけで、どういうわけか、名古屋市政資料館に来ました。

『虎に翼』裁判所ロケ地

この辺りは車で通ることはあっても、あまり用事がないので、市政資料館は初めて来ました。

元高等裁判所、今は名古屋市政資料館です。 

この階段に見覚えありませんか?
見下ろすとこんな感じ


留置場の独房、狭い
いよいよ傍聴を…しません
伊藤沙莉さん他、出演者のサインがありました
新しく門出を迎えるカップルが
前撮りの撮影をしていました
栄まで歩く途中にある県議員会館
サツキとメイの家みたいでした
路地にあるお店にフラリと入り
ランチをいただいたら、はいカウンセラー実習!

『虎に翼』来週もまたいろんなことがありそうで、楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?