見出し画像

口角あげて金曜日

このごろ朝は出かける準備をしながら、clubhouseでルーファス・リンさんのジャズピアノ演奏を聞いている。

たいてい家を出る直前に演奏が終わるのだけれど、昨日は久しぶりに「ありがとう」が言えて、ルーファスさんからも「ありがとう」と返ってきた。繋がってるの嬉しい。

仕事帰りに美容院へ。年齢とともに悩ましくなるうねり。いつものグッドタッチからうねり解消のナントカいうトリートメントに変える。ついでに顔周りの白髪隠しにヘアマニキュアも。色味のチェックしたのは自分なのに、ブローが終わると、あらら浜矩子さんの出来上がり!

今日は金曜日。また来週あたり在宅でできるよう、段取りしよう。

さあ、口角あげて笑顔でいくわよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?