見出し画像

信用されるには

人から信用されるには、信用を失うことをしないだけ、だなと思った。

不誠実なことをしたり自分の利益になることだけ優先していたら、ちゃんとやってることさえ疑いの目で見られてしまう。

どこ行っちゃったの。

先週キャンセルした仕事を、昨日教授と一緒にするはずだったって、「御手洗さん、何か聞いてる?」と言われても、知らないとしか言えなくて。

私も月曜に必ず回答しますってのがあったんだけど。

裁量労働ならどこでどう仕事してもいいけど、一応出勤しない?

しないなら何かアクションするとか…。

聞き漏らしかもしれないから、部屋のカレンダーを確認したり休暇簿を見に行ったり、自分の手帳も確認して…。

手がかりなし。
メールもなし。

出勤しない日は、休暇届が必要です。

心配するのはこちらの勝手かもしれないけど、やはり心配になるのよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?