見出し画像

SmartNewsに!?

noteから「SmartNewsに記事を紹介しました」というお知らせをいただきました。

相撲とニュースは欠かさず見ています。
(ここで、スマートニュースやろ!というツッコミお願いします)

ちゃんとした記事だけかと思っていたので、え!私のでいいんですか?という気持ちです。
もうちょっとしっかりレビューしておけばよかったと反省…。

でも、間もなく開幕する「兵馬俑と古代中国」東京展に一人でも多く行っていただけたら嬉しく思います。

いつもnoteはぶっつけ本番で書いているので、推敲が足りないこと痛感しています。
SmartNewsがnoteとリンクしてることも、初めて知りました。
これを機に、どこに出してもいいような文章を書くよう心がけるぞーと決心したところです😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?