月曜から凹みま…

出勤と同時に、ドカーンとお仕事が来ました。

ここ2年あまりの状況で、慣れない、わからない、滅多にない仕事が。
わからなくても仕方ないさと、心で言い訳しながら右往左往。

全部私がやる必要なんてないんだから、いいのよ。
そう自分に言って慰める。

ボスだって、自分でできそうだ!ってニコニコ笑ってたから、いいじゃん任せちゃえば。

でも何だろう、このスッキリしない気持ち。

たぶん自己効力感が下がっちゃったんだろうな。
プライドは低めなくせに、出来ないと凹む。

刻々と時間が迫る中、どうか順調に進みますように。
祈ったら、もう忘れちゃおう。
明日は休みで何もできないんだし。

画像1

3年ぶりくらいに来たサイゼリヤ。
見覚えあるホール係の、同年代と思しき彼女も、同じ所で頑張っている。

水曜日になれば、上手くいってる!
絶対上手くいって、2週間後にはみんな笑顔のはずだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?