見出し画像

自己紹介

こんばんは。ちんちんでか夫です。
ブログというもの自体書くのが初めてなんですが、、
まずは自分についてと今後書きたいことについて話します。

自己紹介

25歳です。無職です。北海道札幌で生まれ育ちました。
新卒で鉄鋼メーカーに入社し、広島県で2年半ほど生産管理の仕事をしたのち、退職しました。辞めた理由はそのうち書きます。笑

札幌の実家に戻り、「次はどんな仕事がしたいのかー?」と考えているうち、ざっくりと「好きなことに関わりたいなあ〜」と思うようになりました。
映画や音楽が好きなわたしですが、映画撮影をしたこともなければ、楽器を弾けるわけでもありません。笑


でも「好きなことをアツく語ることはできるなあ」と思い
とりあえず、noteで自分の好きなことについて書いてみることにしました。

将来の何かにつながればいいなーという希望も少しはありますが、、、自分が書いた内容で好き同士が繋がって、楽しく話せたら嬉しいなーと思います。

書きたいこと

映画

最近はアメリカのコメディ映画が好きです。ウィル・フェレルやジャド・アパトー作品が好きです。

音楽

最近はHIPHOPが好きです。21savageにハマっています。全然HIPHOPではないですが、藤井風が大好きです。

という感じのことを詳しく書いていけたらなーとおもてます。
今日は以上!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?