見出し画像

 私の私による私の為だけの ちゅるちゅる日記。

 自分の今、一番推しているのは、しげみうどんさんで間違いない…。

 しげみうどんさんは、吉本興業でらいおんうどんというコンビを結成した芸人さんで、とにかくいい人。器用でジャンル問わずゲームが上手く、ミルダムやYouTubeでゲーム配信をしている。PUBG中心にファークライ、ホグワーツ・レガシー、バイオハザード等、楽しそうに実況しながら、ゲームを魅せてくれる。グランド・セフト・オートのように、自由度が高いゲームでは、経験と共に培われた勘のようなもので、普通にプレイしていては気付かないところに目を付け、配信を視聴している側をも、楽しい世界に惹き込んでしまうのだ。また、PUBG参加型も素人の自分達を軽快なしゃべりとツッコミで面白くしてくれて、参加した側はもちろん、視聴している側も飽きさせない。
 ゲームの話が長くなってしまったが、本業はお笑い芸人さんで、漫才師としてステージに立っている。まだメディアへの露出は多くないかもしれないが、相方のがお~ちゃんさんも、しげみうどんさんも、天才肌だと思うし、自分は面白いと思っている。

 そんなしげみうどんさんは、最近ゲーム配信をあまりしなくなった…。


よし、休憩。
いーっぱい書くのは大変だから、書きたいことをまとめながら、ゆっくりゆっくり書いていこーっと💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?