見出し画像

過去の自分と比較してみる

久々にバイクトレーニング

20230531

いつものコースを。
熊怖いっすね。

こちらが今日のセグメント記録

そしてこっちがPR時の記録

心拍が今回のほうが高いのに、パワーが出ていない。
あとケイデンスも今のほうが低い。
PRは5年前だけど、今より体重が軽いはず(たぶん6kgくらい軽い。軽すぎ
それなのに、当時のほうがパワーあるってならパワーウエイトレシオ的にもそりゃ速いわなって話。
やはり、少し体重落とさなきゃ上りは速くならんのかなぁ。

熊ですぎ

今日は割と家の近所で出た。
しかも平地で。
最近目撃情報も多いし、山に登るのは結構怖かったりする。
うっかり遭遇しようもんなら逃げれないし、朝早く動いているから助けも求められないしなぁ。
自転車に熊鈴つけてるけど、普通に漕いでるとさして鳴らんのよな。
ポケモンじゃないけど、うまく共存できんもんかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?