終わりと始まり。

今日3月22日(金曜日)
私事ではありますが、無事に4年間通わせて頂きました大学を卒業致しました。

振り返ると、最初の授業はオンラインでパソコンを見ながら大学生活が始まったのを思い出します。
その期間が1年ほど続き、少しづつではありますが学校に投稿する頻度が増え、周りにお友達も増えてきました。

2年生ではゼミ活動が始まり、これから沢山関わっていく仲間が増えたことは本当に宝物だな、と、今この文字を綴っている瞬間も感じています。

私の大学生活の思い出は大半がゼミです。
そのくらい好きな人達に囲まれていたと考えると物凄く幸せな気持ちになります。

卒業式当日、半年ぶりくらいにみんなに会えた。

しかし、この再会を機に、皆がそれぞれの道へと進む第1歩でもある。

物凄く嬉しい気持ちと、少し寂しい気持ちが入り交じりながらも、またどこかでねと伝えて解散した。
生きていればまた会える。

次会う時、物凄く成長した姿でみんなに会いたい。
そのために自分もやるべき事、夢に向かって一歩づつRESTARTしていく。

終わりがあれば始まりがある。
さぁ未来の自分よ。
レベルアップする準備はできているか…

最後にみんなへ

出会えて良かった。
ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?