見出し画像

妹とお茶を飲んだ日に踊ってみた

 飲み物の話ばかりしている気がするけれど。今日は妹とお茶を飲んできた。

 普段はあまり会うことはないので、すごく久しぶりに顔を合わせたのだけど(LINEは毎日のようにしているが)そんな気がしないところが家族だな、と思う。お茶をしたあとぶらぶらと街を歩き、カラオケに行った。そのあと定食屋さんでごはんを食べて、このままわたしの家に泊まっていく予定だ。

 地元で一緒に過ごしている間、いろんなことがあった。失恋したときも、落ち込んだときも、お金がないときも、妹に助けられた。何があっても味方でいてくれる、頼もしい存在。

 実は少しだけ歌ってみたをしているわたしは、ずっと「踊ってみた」に憧れていて、さっきまで2人でその練習をしていた。楽しい。疲れた。でも楽しかった。

 ネット民のわたしたちは、2人で何かしようという話になり、楽しそうな踊ってみた動画をあげる、というのを目標に掲げたが、いつか叶う日がくるのだろうか。

 もうずいぶん付き合いは長いけれど、お互いにダンスのセンスがあまりないことは、今日初めて知った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?