見出し画像

ディズニーランドの話をしよう

 ディズニーランドがすきだ。年間パスポートを買って2年目になるが、毎月4回は行っている気がする。もちろんシーもすきだけど、やっぱりディズニーランドがすき。行く度に思う。

 キャラクターがすきとかアトラクションがすきとか、いろんなすきがあるけれど、わたしはただ、あの雰囲気がすきなのだ。トゥーンタウンに行って、ミッキーピザとキャラメルポップコーンを食べるのが、最高にだいすき。そして、幸せそうに行き来する人たちを眺めるのだ。映画に入り込んだみたいなあの空気に、何度行っても癒される。

 失敗したとき、落ち込んだとき、パークへ行くと元気になれる。たくさん幸せをチャージして、ありがとうを言って、家路につく。あしたもがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?