見出し画像

第38回文学フリマ東京に参加します!

今年も参加します!文学フリマ東京!!٩(`・ω・´)و

毎年参加していて、今回で3回目となります。
先日ようやく新刊の入稿が完了して時間の余裕が出来たので、イベントまでの準備内容と感想について記事にまとめていこうと思います。

第38回文学フリマ東京の日程と開催場所は以下の通りです。
今回で東京流通センターでの開催は終了してしまうため(次回からビッグサイト)、ぜひこの建物での文フリの雰囲気も味わいに来てみてください♪

【日時&開催場所】
日時:2024/5/19(日) 12:00~17:00
開催場所:東京流通センター 第一展示場・第二展示場 (流通センター駅から徒歩1分)
入場料:1,000円(18歳以下は無料)


イベントまでにやろうと思ってることリスト

・広告作り
・フリーペーパー作り
・ポップ、値札刷新
・スクラッチブック作り
・Xのスペースで売り子と文フリ語り

下二つは今回初めてやろうとしている試み。
スペースは、売り子と文フリについてのあれやこれやについてお喋りする予定です。
時間は30分位?内容に問題なければアーカイブにも残すつもりなので(笑)、よかったら覗いてみてください。(noteでも報告します。)
イベント後振り返り感想とかも含め3、4回は出来たらいいなぁ~と思ってますが、なにせ私が口ベタなので続くかは未定です…(´-ω-`;)ソコハキブンデ…

まぁ、何事も挑戦!
宣伝として有効な手段かも分からないので、また振り返りの時に反応どうだったかも書いていきたいなと思います。


とりあえず、まずは広告作りからやってこ~(´ω`)/

*********************************************************************************

文フリのWebカタログが公開されました。
当ブースは「か-24」です。
「千里の道」シリーズの新刊4、5巻も出る予定。
サンプルも用意しますので、覗きに来てくださいね~(´∀`*)
(文フリのWebカタログはこちら)

*********************************************************************************

BOOTH通販やってます。
推敲前のものですが、1章のみカクヨムで公開しております。(カクヨムへのリンクはこちら)
文章も挿絵も時間をかけて丁寧に作成していますので、ぜひ覗きにきてください(´ω`*)
(通販ページへ)

本を購入いただいた方にはノベルティを封入しています。
しおり(2種の内1枚)とシール(4種の内いずれか1種)
ノベルティはなくなり次第、終了です。

しおりとシールのサンプルは↓です。

*********************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?