見出し画像

スペースで文フリについて語ってみました!2

過去2回に渡って参加した文フリ東京の雰囲気について、当サークルの売り子と会話してみました。
第二回の議題はこんな感じ↓↓

・どんな年齢層の人達が来てるの?出店してるの?
・どんな情報が(事前にor当日に)あったら嬉しいか
・どんな帯が付いてたら買う気が起きるか

一回目よりは緊張せず喋れましたよ!
最後の質問は、書店でどんな帯が付いてたら買う気が起きるかっていう遊びをしていた時の話ですー。
イベント用POP作る参考にもなると思いますので、よかったら聞いてみてくださいませ~(´ω`)


イベント前なので宣伝をば…。

みちくさ文庫のサークル配置場所は「か-24」になります。
開催日時:2024/5/19(日)12:00〜17:00
会場:東京流通センター(東京都)第一展示場・第二展示場
入場料:1000円(18歳以下は無料)
サークル名:みちくさ文庫
サークル配置場所:第二展示場1階Eホール | か-24
Webカタログ:https://c.bunfree.net/e/bc8

当日は読める情報が少なくなると思われます。ジャケ買いできないよ…という方は買い物リストを事前に作成しておく事をおすすめします。
Webカタログの「気になる!」ボタンを押してブクマしておくと分かりやすいですよ♪

東京のブックカフェを周っての感想を書いたフリーペーパー持っていきます。いっぱい刷るので、これだけでも是非もらってってくださいv
当サークルはのんびりした所ですので、ふらりと立ち読みだけしよ~といった感じでいらしてくださいませ~(´∀`)

*********************************************************************************
BOOTH通販やってます。
推敲前のものですが、1章のみカクヨムで公開しております。(カクヨムへのリンクはこちら)
文章も挿絵も時間をかけて丁寧に作成していますので、ぜひ覗きにきてください(´ω`*)
(通販ページへ)

本を購入いただいた方にはノベルティを封入しています。
しおり(2種の内1枚)とシール(4種の内どれか1種)
ノベルティはなくなり次第、終了となります。

しおりとシールのサンプルは以下です。

*********************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?