糖質の低いシナモンロール

朝はパン!

というCMありましたよね、今もやってるのかな?

ということで朝ごパン🥐。

無印良品で購入。

『糖質10g以下のパン "シナモンロール"』

画像1

レジにて20%オフ(笑)。

因みに糖質は7.4gらしい。

カロリーは187kcal 脂質は13.6gです。

私は糖質制限は身体に合わなくて、痩せもせずコレステロール値がおかしくなったんで、やめたけど(逆に肥えた)どーですかね?

脂質制限が向いてるらしいが、油が好きです。

脂よりも油が好き。なので脂身は苦手です。


ということで、シナモンロール!

中にくるみっぽいのが入ってます。あ、くるみだね。

開けた時はロングライフ商品ということで、アルコールっぽい感じ。

コモパンとかとおんなじ感じの。

この感じは得意ではないけども。

シナボンのシナモンロールのようにアイシングがバッチリかかってるとかでもないし、手頃サイズなので食べやすい。

シナモン感もそこまで強く無い。強過ぎるシナモン感は苦手なので。

か弱い女子はお腹いっぱいになるのかな?

私はならない。

が、美味しいと思う。

パン屋さんの焼き立てパンとか🍞に比べられるものじゃないけども。。

進んで買うかと言うと微妙だけど安くなってたら買っちゃうかな。

という事で星☆☆☆+0.5で。

いくつになっても乙女心(笑)があるとダイエットは気になるからね。

痩せてて何を食べても太らないカラダが欲しいです。😭


ご馳走様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?