見出し画像

パワハラ上司が社内不倫でゲスの極み上司にクラスチェンジしました!

入社2日目にして昭和の生きた化石のようなパワハラ上司のパフォーマンスに驚かされた私ですが、一応女性社員には手を出さないので1週間後には、このやかましいBGMに慣れてしまいました。
人間の環境適応力というか逃避能力は凄いですね!ぶっちゃけ自分に危害が及ばないなら、まあ、いっか!状態になります。正直忙しすぎて、この頃は毎日21時頃まで残業してたので、他人様まで気が回らなかったんですよ…3ヶ月で5キロ痩せましたし…まあ、その後しっかりリバウンドしてますが!
と、話が脱線してしまいましたが、パワハラ上司の話の続きを書かせて頂きます。

アレはちょうど1年前でした。
パワハラ上司に怯え続けていた女性社員がひとり辞めました。私の入社後の退職者第1号です。
体調不良の連絡後、無断欠勤が続き結果的に1度も出社しないまま退職しました。
うん!怖いね!
そして…入れ替わるように21歳のギャル…失礼しました。女性A子が入社してきます。
この女性A子こそ後にパワハラ上司の不倫相手になる方でございます。
そして、A子入社1ヶ月後の4月にパワハラ上司がまさかの支店長になったことで、更なる退職者祭りへと発展していくのですが、それはまた別の機会にお話させて頂きます。
今回はパワハラ上司とA子の不倫騒動がメインのお話になりますので。

さて。私…基本的に人の色恋とかはどーでもいいし、社内不倫してようが私には関係ないので、興味すらありませんでした。
そもそも私が彼らの不倫関係に気づいたのは、つい最近なんで、いつからそんな関係だったのかは定かではありません。だがしかし!こんな鈍い私にまでバレるほど彼らの言動は本気で隠してるの?ありえないわ~的なものだったのです。

(証言1)
毎朝、電話してんだろ?支店長。あれ相手はA子。車が着いたら、カバン持ちして事務所の階段上がってくんだぜ?ウケる~

(証言2)
知ってます?支店長、A子のタイムカード、出勤前に打刻して退勤後に打刻してるんですよ?ありえねえわ!

(証言3)
今日11時過ぎにA子の車で出てったろ?で、戻ってきたのは15時過ぎ?どこでナニしてたんだかね?

(証言4)
あの2人…同じ臭いしますよね…A子の香水の香り。超キモいです…

(証言5)
支店長…仕事もしないでずっとスマホいじってるじゃない?画面チラ見したらA子のLINEなんだけどww

(証言6)
うわ…またA子に張りついてる…なんなのあれ?離れたら死ぬの?女の尻追いかけ回すっていうけど、ほんそれ。常にひっついててマジキモいんだけど!

(証言7)
先月辞めた主任…酷いパワハラ受けてたけど、A子が主任のこと嫌いだからって、辞めさせるために支店長にパワハラさせてたみたいだよ?

以上同僚数人からの証言です。



さすがにこんなのが支店長やってる会社で働き続ける気がなくなりまして、夏のボーナス貰って辞めようと再び就活始めたんですわ。
そしたら先日まさかの展開が…


次回は…

本社社長の来襲!パワハラ支店長危機一髪?!

を、お届けします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?