ポシェットとは何者ぞ

自己紹介?編。

改めまして、当方はしがない社会人。いわゆる社畜。朝から晩までひぃひぃいいながら働いております。

趣味は…幼い頃からずっと読書!あとはお裁縫とか工作が好きですかね。お散歩やお昼寝も好き…。

だからそういう話もできたらいいなーとか思っています。

……自己紹介ってほかになに話すんだろう…。


なんで始めようと思ったか、とか?

うーん、他の人の記事を読んでいて、

わたしもやってみたいなー→でもわざわざ書くほどのことなくない?→あっ、そだ、えふぴー試験あるじゃん!ここにその進捗書いてたら勉強サボらないんじゃね?→今に至る。

みたいな?もしほかにも聞きたいことがあればコメント……みたいな機能ってこれにあるのかしら。答えれる範囲でなら。


明日も仕事なので、このへんで。



この記事が参加している募集

はじめたばかりのひよっこもひよっこです🐣 わたしの書いたものが、誰かの気持ちに寄り添えたなら幸いです。