見出し画像

結婚式

★18

妹が結婚式を挙げました(。•ㅅ•。)旦那さんと2人で色々頑張って準備をしてくれたみたいで、本当にとても良い式でした!
(終わった後に話を聞いたら、思ったのと違ったり裏では予想外に色々あったりしたらしいけど)

当日はサプライズだらけで、新婦のお色直しで退場する際の付き添い役に姉と私2人が呼ばれて、最初びっくりしたけど親しい友人がいっぱいいる中で私たちを選んでくれた事が本当に嬉しかった(;;)

両親への手紙の時も、読み始める前から感極まっている父や手紙を泣きながら読んでる妹を見てそれだけでもこっちはもらい泣きしてた所に、続けざまの"お姉ちゃん達へ"と来たもんだからもう…恥ずかしいくらい涙腺崩壊(泣)

料理も凄くこだわって選んでくれたので本当においしかった!当日慣れない着物を着たせいで始まる前からずっとお腹(肺のあたり)が苦しくてゼーハーしていたんだけど、本当に美味しすぎてメインの肉料理もペロリといけた(*´﹃`*)

残念だったのは全然写真が撮れなかったこと。終始苦しかったのもあるけど、中々家族で撮るタイミングが掴めず、式の最中も見るのに集中してタイミングを逃し、披露宴中も1番遠いから主役2人も全然撮れないままあっという間に終わりになってた…まともに撮れたのが料理の写真くらいかな😂当日凄くいい天気で、式場も凄く綺麗だったのになあ…
でも1~2ヶ月ほどで式場から当日のデータを貰えるとの事だからそれを楽しみに待つことにした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

本当はもっと色々あるのだけどここら辺で終わりにしようと思うヾ(*´`*)

お次はめぐちゃん!本当に大変長らくお待たせいたしました( •∀• )💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?