田舎に住みたい

こんばんは。今日もお疲れ様です。

昨日の夜観た映画がとても印象深くしばらく余韻に浸っておりました。ショート映画だったのですが、面白かったです。ほぼほぼ初対面の同僚でしたが、なんとか乗り越えられました。

人見知り克服までとはいかないけどある程度話せるのかもやも。

まあ昨日の夜はそんな感じでした。

昨日から下腹部が痛く今日の朝に病院に行ったのですが、見事に膀胱炎でした。今日ずっとトイレと布団がお友達でした…悲しい…やりたいこともできる精神力は持ち合わせておりませんでした。

転職してまだ1ヶ月も経っておりませんが、早くも辞めたいと思い出してます。自分が選んだでしょ?って言われたりするけど、やりたいことがふらふらふらふら変わってしまいギャップが生まれてきているのです。

そのやりたいことの勉強をしたいなーって思い始めたらおしまいですね。今の仕事が最低限しかやらなくなっちゃったんですよ。自己嫌悪が酷いけど、欲には勝てないという愚直さがありますね。

なので、半年とか働いたら地元に帰って大学で得た資格を生かして働こうかと…。最初はたしかにしんどいかもですが、多分私には人と直接接するほうが性に合っているのでしょう。

と、まあここ2週間考えていることですね。
田舎でゆったりと働きながら勉強してゆくゆくはフリーランスか、パラレルキャリアを目指します。

ではでは、フラフラしてますが精神的に疲れたので退散します!

お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?