2021

昨年はお世話になりました。

去年はコロナとか職場の引っ越しとかでたくさんたくさん大変な思いをしました。謙遜なんてしません。明らかに辛かったです、もう2度と引っ越しなんてしたくないです。その関連でまた1つ大問題が発生中で消化試合になんてしてほしくないのですが、まぁ相談しながら何とかしましょう。

今年はどんな年になるんでしょうか。
いい年になるといいのですが、そのためには努力をしないとダメなんだよなとこの1年ひしひしと感じました。目標としては

・痩せる、綺麗になる
・仕事面での知識を蓄える
・卑屈にならず前向きに

大きく分けてこの3つかな
あえてここで出して自分に発破かけます。

健康的に痩せて、頭から爪先まで綺麗になって色んな人をぎゃふんと言わせたいし、仕事は10年間はやると決めたのでそのためにはもっと知識を身に付けたいし(辞めても役に立つ知識が多いから)、羨ましいとか自分と比べてしまって落ち込むことが多いので、その感情を封印して全てをプラスに変えて原動力に出来るようにしていきます。

本当はもっと細かく書いていきたかったけどまとまらなかったのでここまで。

今年もよろしくお願いします。