見出し画像

やさしいディストピア🌎💟



説明して、と言われると難しいんだけど
肌感で分かるこの言葉の意味。



やさしさ について
ふだん考えて生きている人って
どのくらいいるんだろう?

親切にする、以外のやさしさの可能性って
びっくりするくらい世間に溢れてて
でも1歩間違えると
迷惑だったり逆効果を与えかねない。


この時代にこのテーマで組んでくれた
BRUTUSに感謝だし
中身ももりもりで、創り上げた努力や想いを
感じずにはいられなかったし
なによりわたしのだいすきなキャラクターのコジコジを
シンプルかつ大胆に表紙にしてくれたこともうれしい🥺💗👏🏻

ホットなやさしさとクールなやさしさ。
前者はかなり減ってきてしまっているんじゃないかな?

リモートやデジタルがどれだけ進んでも
やさしさは滅びることはないと思う。

もっともっとみんながこれを読んで、考えて
議論の場が増えていったらいいな

世界平和☮️ラブアンドピースやな🤟🌈✌️


(らしくない絵文字ばかり使用しています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?