見出し画像

#ワーママはるさん/voicy-2021.6.24

voicy-継続して習慣化にすること、

700回越えの配信、本当にすごい事だと思います

ご自分をしっかりと創り上げているお話に聞き入ってしまいます

堂々とそして面白く話され、時にはバッサリとご意見されたり

そうそう。。。同じ意見、その通り!

へー、なるほど、そうなんだ、

と毎回ひとりでつぶやいてしまう

発信していく難しさ、伝わる言葉と内容を日々考え

スポンサーの方とリスナーの方がいるからと

言われていましたが、そのお気持ちがすごく心に響きます

お金が発生していることも話されていましたが

知識が豊富で向上心がある方だからお話の内容も充実されている

毎回、楽しみにして聞いております

音声配信の魅力、できる力があれば体験してみたい、とても憧れます

芯の強い女性、家庭を守る暖かみの雰囲気も尊敬しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?