見出し画像

#ワーママはるさん/voicy-vol.2-2021.6.17

ワーママはるさんのvoicyより事業とお金の学び

事業のためには資金を回す事も重要な課題

そのためには専門の方の意見とアドバイスを受けてまた次に進める。

銀行の規模の大きさはあるかと思うけれど

信用金庫の方にお世話になった事を思い出した

小規模のお話にもしっかりと話を聞いて頂き

審査が通るように判断材料を考えていただける

担当の方が異動されても新しいご担当の方に引き継ぎがされていて

安心してお話ができる。

お金の学習をさせていただいていると感じる

お金の動かし方、先行きを見据えて資金繰りを考えていただく事に感謝している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?