見出し画像

イカゲーム(生と死は永遠の命題)

イカゲームみなさん見ましたか??

自分は何を隠そう、、バトルロワイアルやデスノートが大好きでした。少し悪趣味かなと思いつつ楽しんでいたのであくまで映画として楽しんでいるだけですが。

日本人は戦国時代が好きな方が多いですよね!いつの時代も勝負事が好き。

スポーツや競馬、競輪、競艇やギャンブルで勝敗を争うのは自分がやるやらないは別として観戦まで含めると好きな人がとても多いと思います。

やはり生きるか死ぬか、勝つか負けるかの世界だからおもしろいのかな〜と思いました。そして現実には敗者や負けたことのある人の方が圧倒的に多いので、勝者だけが偉いわけでもないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?