見出し画像

柑橘の種をてきとーに播く?!

柑橘類食べた後の種☆

えいっ☆

ただこれだけの事が多いけれど

偶には軽く掘って

適当に

を被せてやる

事も在る( *´艸`)笑笑

こんな


てきとーな


やり方でも


去年はいくつも発芽したよ( *´艸`)笑笑


発芽したら


雑草に紛れて


刈ってしまわないように


石で囲んどく👍🤤笑笑

👆わりと順調に育ってるんじゃ


ない??(/・ω・)/??( *´艸`)笑笑


柑橘類は


種から育てると


結実まで8年位かかるらしい


ええ~~っ?!(*´Д`)💦💦


15年かかったという話も聞く( *´艸`)笑笑


えええ~~~っ?!(*´Д`)💦💦


別に


構わないさ

いつか美味しい柑橘


食べさせてくれたら良いな🤤🤤🤤笑笑


          TO BE COMUGIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?