見出し画像

今期初の無花果♡

今期初の無花果を食べました♪(・∀・)♡

毎年収穫期前に


2~3粒くらい突発的に大きくなって


収穫出来る無花果が在るんです(・∀・)♡

まあ…


プレ実りって感じで


全然期待せず食べるんだけど……

思い出しました…(・∀・)♡


ベッラ無花果はプレでもまーまー旨い👍🤤笑笑


最盛期と比べる物ではないけれど


甘味もちゃんとしてて


けっこうイケました👍🤤笑笑

今期も超美味しい無花果


いっぱい食べられますよーに🤤笑笑


そろそろ網掛けガードしたほーが良いかな?(・∀・)♡

           

            TO BE COMUGIKO 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?