見出し画像

揚げ物の魔力

たまに食べたくなる揚げ物

でも揚げ物って本当に作るの大変
だからか(?)揚げるなら一気にたくさん揚げようと思ってたくさん作ってしまう
でも本当に本当に準備からなにから大変。笑

大変だからこそ?出来上がって食べた時の背徳感も最高

だからやめられない

ヘルシーな揚げ物はこの世にはないのか、、、、
と思いながらいつも油と格闘している

そしてこの日もめちゃくちゃ頑張った
揚げ終わったあとに見てみるとものすごい量でビックリした
と同時に嬉しさも込み上げてくる笑

この揚げ物たちに合うのはやっぱりビールだよね

揚げ物×ビール 最強説


定期的に食べたくなるのはいったいなぜなんだろう、
ストレス発散なのか、、、
しかもいいタイミングで欲するんだよね
週末だったり、仕事めちゃくちゃ頑張ったときとかね

実際のカロリーとかは見て見ぬフリをして
摂取カロリー以上に得られる幸福度があるからすごい
自分で頑張って作ったから余計に美味しく感じるのか
揚げ物の魔力って絶対ある(?)


そんな幸せ満ちたある日の夜ご飯でした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?