見出し画像

朝活の良いところ、悪いところ


私は最近朝活にハマっている。

朝活の良いところは、
1日の活動時間が長くなる
朝は人が少ないから色々動きやすい
朝行動するとその後の行動もスムーズになる

一方悪いところは、
朝活で満足してしまい昼以降ダラダラ
眠くなってしまい夕方に寝てしまう
朝は行きたい店がやってない


基本的には朝活推奨派だけども、
たまーに昼くらいまで寝てしまって
結局あんまり活動してない?みたいなことも

行動する時はスケジュールを決めちゃって、
出かけるなら用事が済むまで家に帰らないことにすると結構充実した1日を過ごせる気がする。

と言う個人的な気づきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?