見出し画像

おつかれさん!

ひとまず、リス絵本の1冊目が完成し、イベントも終わった!

おつかれさん、わたし!!という気持ちを込めて

管理人をねぎらうパーティをしている住人たち、、、

(こどもたちは怒られる5秒前)

次の絵本もまだまだ考え中なのですが、

日常的にリスの絵とか短いお話を載せていきたいんだけど

毎回このレベルで色つけしてたら大変すぎかもしれない…。

ちょっと考えます。

見てよ、この管理人の顔を!

めっちゃ嬉しそう…… ^ ^


ちなみに、例の件 ※前回の記事参照  ですが、、、

絵本を、、、送、、、りました!!!!!今日!

明日には着いてしまう……!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?