見出し画像

初めての感覚






私も大人になってるっていう証拠なのか
ホルモンの問題なのか





今日はご飯食べた
気になってるあのこと





あたしが決めたお店も
たまたま入った2軒目も
周りの人がうるさくて
空調暑くて体調お互い悪くて笑






なんかでも別に蛙化したりしなかった
もしかしたらされたかもしれないけどwww





しっかりご馳走させてもらえました
大大大満足だけど、私やっぱりわがままだ






私との未来なんてきっと最悪なのに
進めてみたくなってる
とにかく今進めてみたいなという思い






これ遊んじゃってんのか

ただ単に向こうが私に気がないだけなのか






わからなくて探ってみたい
普段は追いかけられて捕まって流されて
引っ張られている感じなのに





なんか変な余裕?なのか
執着がないのか
ホルモンバランスか






心からあのなんかあのドキドキ
自然とにやけちゃうあの感覚
減った気がする、、、
生理中っていうのもあるのかな






ていうかじぶんのこと棚に上げてるけど
あたし今日もう化粧崩れてたし
向こうの口から子供部屋おばさんって
ワード出てきかけてやっぱ人様の
人生狂わす可能性あることやめようと思った☺️






でも次も誘っていいか聞いたら
いいよって言ってくれた






誘ったの間違えちゃったかなぁ
とにかく自分のできることをやろう
明日も簿記の勉強しっかりやるんだ






とにかく目の前のことしっかりやろう
先のことを考えることも大事だけど
目の前の自分を積み上げることも大事だ





プレッシャーにも弱いし
自分に自信もない





期待することが怖いから
とにかくがむしゃらにやることを
やってみよう、とことん自分を
甘やかして低いハードルを超えていこう





結局また1人反省会
今日帰り道勇気出してよかった






いい思い出にするのもいいのか
悪いのか、いいか悪いかで決めちゃう
そうしたいのかしたくないのかで
選んでみたいものだ





意味わからん
おやすみ