4月スタート。

4月に入ってから投稿してなかったみたい。

3月30日に3回目のコロナワクチン接種。
ファイザー2回で、今回はモデルナでした。
打ってすぐに吐き気と頭痛。
迷走神経反射ってやつ。
次の日は、頭痛と倦怠感と寒気と発熱でダウンしてた。
熱は最高で37.5℃。
本当にだるかった。
食欲が落ちなかったのが不思議。

昨日は、だいちゃんが1日休みを取ってくれて、いろんな手続きをしてきた。
通帳は1つ再発行完了。
6月に引き落とし関係の手続きしようかな。
問題は保険証。
年金事務所に任せたけど、向こう(親)が拒否したら(ごねたら)、ずっと10割負担だし、自立支援医療の手続きもできない。
これ以上、邪魔しないでほしい。
認めてないみたいだけど、あなた達は紛れもなく障害者虐待の加害者なんだから。
刑事事件にしなかったのは、あなたの会社を倒産させないため、妹を進学させるためだよ。
警察の人には「強制わいせつ罪として刑事事件にもできますよ。」って言われてるんだからね。

フラッシュバックが酷くて辛い。
薬がほしい。
精神科の薬でも漢方でもいいから。
実家にいた時に受けた言葉の暴力、セクハラ、家出をした時の脅迫LINE、嫌な記憶がずっと付きまとってくる。
苦しすぎる。
通院の時に先生に話してみよう。
定期薬が増えてもいい。頓服でもいい。
とにかく、フラッシュバックを抑えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?