無印良品での購入品


おはようございます。
nonoです。

本日は無印良品での購入品をご紹介します。

私は無印良品が学生時代から大好きで良く行ってました。学生時代には文房具系、社会人で一人暮らしを始めてからは食料品なども買ったり。

私はピンク、リボン、可愛いといった物が好きなのですがそれとは真逆であるシンプルなものも大好きです。シンプルなものは飽きずに長く使うことができるからです。
それに加えて無印良品は機能面も充実しているなと思います。


現在は夫婦と子ども3人暮らしで少し田舎に住んでいるので、近くに無印良品はありません。月に一度か二度は都会へ行き店舗にも足を運ぶことはできますが、やはり小さな子供を見ながらじっくり買い物というわけにもいかず、、、泣


最近はオンラインショップを利用することが多いです。
5000円以上買うと送料が無料になるので、欲しいものが5000円以上になるかな?くらいのタイミングで注文しています。
なによりネットで商品を見てじっくり購入について考えることができるのが最大の魅力かもしれません。
(店舗だとついつい衝動買いしてしまいます。笑)

・マイルドミルククレンジング
今使用しているクレンジングも他社のミルクタイプで、なくなりそうだったため無印のミルククレンジングに挑戦してみよう!と思い購入しました。


・飲料
無印の缶に入ったタイプの飲料系が好きで、よく買っています。


・メープルバウム
バウムクーヘンシリーズの中でも、1番好きなのはメープルです。

・チョコレートケーキ
しっとりした生地で美味しいです。ガトーショコラ系が好きな方にオススメしたいです。

・アクリルコップ
洗面台の収納用に購入しました。ニキビの薬や前髪まとめるオイル?などを収納する予定です。

・ティッシュ
色がかわいいので購入しました。


・トイレットペーパー
通常のダブルの5倍の長さということでコンパクトさが魅力的で購入しました。



・レギンス

冬はインナーとして着用するレギンス。無印のものは買ったことがなかったので今回初挑戦です。

・食器用洗剤
植物由来に惹かれて購入しました。

・文庫本ノート
こちらはデザインがかわいいノートです。メモや勉強用で使う予定です。


合計で約5000円でした。


以上購入品の紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?