育休中ママのユニクロ購入品


夏の暑さについていけていません。笑


最近、娘がずり這いをするようになって動きやすい服がいいな〜ということでユニクロで4点ほど購入しました。

165センチ52キロの骨格ウェーブです。
サイズはぴったりめに着るとSですが、すこしゆったりと着たいのでMサイズを選んでいます。



定番の白Tシャツ。



色違いのグレーも購入。こちらは濃いめのグレーなので合わせやすくて気に入ってます。



男女兼用サイズでしたがMサイズで大丈夫でした◎
チャック付きポケットまでついています。
ミニマリストを目指している私はできるだけ荷物の最小化をしたいのでこちらのショートパンツを履けばカバンがいらない、手ぶらで外に出れちゃいます。


さきほどのショートパンツより少し短い丈の白っぽいカラーも買いました。トップスに何着ても合わせやすそうです。


この夏は、半袖短パンスタイルが定番になりそうです。
すべて3,000円以下、Tシャツは990円でゲットできちゃいました。
洗濯してもすぐに乾く素材です。コスパ良すぎませんか。
田舎に住んでいるので、ちょっと川で水遊びしよっかーとなっても対応できる服です。笑

服装がシンプルなので、体型維持が大切になってきます。産前の体重までもう一踏ん張りダイエットしたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?