見出し画像

~HUNGARIAN SONGS~ 始まりました!

7月29日神奈川公会堂にて Private Note Live PREMIUM ~HUNGARIAN SONGS~の第1回目が無事に終了致しました。
 
ハンガリー舞曲全21曲に出てくるメロディ、その他トラディショナルなハンガリーの民謡、ラテン、ジャズ、クラシックのメロディ、そしてMasahiRo作曲BOHEMIAN DANCES“HUNGARY”から7曲などを含めて30曲を大幅に超えるメロディをジプシースタイルにて演奏。

MasahiRoは舞台の下で演奏、お客さんと一体感が生まれました

酒場で音楽を楽しむ様なスタイルにレイアウトする事のできる この会場の特性を活かし、臨場感、一体感を体感して頂きました。
演奏、即興、パフォーマンス・・・・感極まってのアクション(?)・・・
Private Note Live本来のMasahiRoオリジナルパフォーマンスショー全開!の第1回目となりました。

アンコールを弾き切った直後

さて、2回目は どんなステージになるでしょう・・・
 
次回に つづく・・・