僕の毎日をまとめてみました。

画像1 いつもの散歩。
画像2 仙台旅行で食べた牡蠣(友達が食べた)
画像3 この花なんて言うんだっけ。くるくる回すと音が鳴る花。小さい頃から見つけるとくるくるしちゃう。
画像4 雪が降った日。うちの犬と雪の相性が良くて、思わず撮った一枚。
画像5 みんな大好き丸亀!
画像6 大平山。天気が良かったらスカイツリーが見えるらしい。曇りだったな。
画像7 大平山で食べたお昼。ロケーションも最高で、美味しかった。
画像8 フィルムっぽく撮ってみた写真。
画像9 雲行きが怪しい。でも雨が迫ってくるような暗い空も嫌いじゃない。
画像10 雨が傘に当たる音。みんな好きだよね。なるべく早く家に入るけど。
画像11 いつかトラクターに乗ってみたい。
画像12 鳥になりたい!
画像13 明るい社会になるといいな。
画像14 ここの景色がけっこう好き。
画像15 そこで止まってっていうと、止まって写真撮らせてくれる賢い犬。
画像16 いつかの桜。一本だけ咲いててかっこよかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?