マガジンのカバー画像

インビンシブル

9
全9話 新人アイドルとして人気上昇中の詩織に、ドラマ主演の話が舞い込む
1話ずつ購入するよりもお得です
¥100
運営しているクリエイター

記事一覧

インビンシブル #9

「はあ、んむっ、はっ、ちゅっ、ぴちゃ……」  高級マンションの一室に、水蜜の絡まるひそや…

ブルー
4か月前
2

インビンシブル #8

 ラストシーンの撮影がはじまった。 「準備おねがいします」  関係者以外完全シャットアウ…

ブルー
4か月前
1

インビンシブル #7

 恋人よろしく寝室に戻ると、Nは詩織の両腕をベッドのヘッドボードにくくりつけた。  フル…

ブルー
4か月前
1

インビンシブル #6

 Nは放心状態になっている詩織を連れてバスルームに場所を移す。  シャワーのフックに縄を…

ブルー
4か月前
2

インビンシブル #5

「う…んん……」  差し込む日差しに呼び起こされ、ベッドで寝返りを打つ。  眠い目をこす…

ブルー
4か月前
1

インビンシブル #4

「あの手この手で奮戦してきたが、いよいよ詩織はベッドに押し倒されてしまうんだ」  枕元に…

ブルー
4か月前
1

インビシブル #3

 寝室に移動するとNはバスローブを脱いで全裸になり、荒縄を取り出した。  立たせている詩織の背後にまわり両手を後ろにさせる。 「男は一度イカせたことで得意になっているが、なかなかに頭がまわる。詩織が抵抗しないように両手を縄で縛ってしまうんだ」  鎌首をもたげた男根が不気味に反り返る。これまでにも数多くのアイドルを仕留めてきたいわくつきの男根だ。  状況を説明しながら背中で重ねさせた詩織の手首に縄を巻きつける。  十字結びにして、縄尻を右の二の腕からセーラー服の胸部の上を通

インビシブル #2

 ステージが終わると詩織は急いでシャワーを浴び、地下駐車場に待たせてあったハイヤーにマネ…

ブルー
4か月前
3

インビンシブル #1

 開演時間をむかえたコンサートホールは、押し寄せた群衆の熱気にあふれかえっていた。  そ…

ブルー
4か月前
2