PNCA札幌訪問最終日報告会

17日に札幌に来訪したPNCAの皆さんの札幌滞在最終日。この札幌滞在で体験した様々な札幌をプロジェクトに関わるメンバーが共有するための報告会&お疲れ様交流会を開催しました。

皆さんとても楽しい雰囲気で札幌という街を体感したようです。

この訪問で体験したことを書いたイラストや写真、買ったものなどをお披露目して、最後にこれからその体験をどのように表現していくかのアイディアを共有しました。

そのような温かい雰囲気の中、とても印象的だったのはPNCAの学生は非常に手を動かすことに慣れていることでした。ペンをいくつか持ったまま、常にスラスラとイラストを書いている姿は本当に素晴らしいと感じました。

そしてその書いたイラストをみんなで見せ合う姿はなかなかSCUでは見られない光景でした。

明日からは札幌チームがポートランドに訪問します。札幌チームがどのようなポートランドを発見するか、非常に楽しみになっています。

#札幌 #レポ #ポートランド #sapporo #portland #札幌市立大学 #pnca #scu #PacificNorthwestCollageofArt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?