見出し画像

再出発~アイコンヘッダー変えました~

こんにちは。
アイコンとヘッダーを変えました。
またニックネームも付け加えました。
最近自分の中で巡り巡っていたモヤモヤが少し晴れたからです。
灰色がかったもやが腕を大きく振ることでパアーっと消えてなくなったみたいです。
視界が広がった気がします。
自分が何か変わったわけではないですが(髪を切ったわけでもない、細くなったわけでもないむしろ太った)脳内がすっきりしたので久しぶりにノートを始めようと思いました。
自分のつぶやきが誰かの役に立てばいいな。
そんな気持ちで書いていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?