対象

女性の健康って言ってもどこからどこまでなのか?


私は全部だと思っています。


幼い頃からサポートをして、

一生涯において心身共に健康であること。

自分の変化に早く気付けること。

病気になったとしても納得して治療が出来ること。

女性として何歳になっても輝いていられること。


人生全てって感じで。



幼い頃からサポートをすることで

その人がまた子供を産んだ時、おばあちゃんになった時に、家族に正しいことを伝えられたり、また私を頼って来てくれるといいなと思うのです。


身近な薬局薬剤師がそういう人だったら悩みが生まれた時に聞きに来やすいかなと思うのです。


同世代のママと何十年もの付き合いをして、孫が生まれたの〜とか、うちもなの〜とか。元気に話せる日を夢見て。


伝えたいことの対象は世の中の人全てです。

本人だけでは意味がない。

周りも知識を持つことで、より過ごしやすくなると思います。




また、

薬局に来てくれる患者さんにやるのはどうか?

薬局で情報発信するのはどうか?

とかも考えたのですが、


私からしっかりとした場で直接話して伝えていきたいのが勝ったので却下でした!笑


補助ツールとしては大事ですけどね!


お読みいただき、ありがとうございましたー!

応援ありがとうございます!よろしければ、サポートお願いします(o^^o)