見出し画像

舌ピ16日目

やはり長いシャフトが原因だったんじゃないかと思います。
『舌へのストレス』。

・・・

短くして初めて迎えた朝は
超 快適。

「このまま治まってくれ…腫れよ…」と願いながら
鏡で状態をチェック。

まだ若干盛り上がってます。

・・・

念のため今朝はお粥。
というか、
1合分作ったのでしばらくはお粥。

ちなみに
お粥で1合って、結構な量ですよねー。

舌ピのおかげでお粥の魅力に気づけました。
少しの量で、満足度が高い。美味しい。

なんならこのまま
お粥を取り入れた生活にしてもいいかも。

・・・

私、お米ってあまり食べなかったんですよね。

お腹に溜まる感じ
食べた後に胃が重くなる感じがイヤで。

でもお粥ならその感じは全くないので◎

・・・

そういえば昨日、
『結構ストレスかかっちゃった感じですねー』
と言われた理由がわかった気がします。

おそらく前日の旅行。。

舌の調子が良くなったからと、
結構いろんな食感のものを食べてしまったんですよね。
メンチとか、
ザクザクしたパンとか。

・・・

これからはしばらく大人しい食生活を貫きます。

(と言っても今日も外食の予定あり…🤔)

サポートお待ちしております♡