見出し画像

今日が生涯最後の日だとしたら

今日、あなたの一生が終わるとしたら
あなたは何を思って死にたいですか?

その日その日で思うことは少しずつ違うと思うけど

私は
愛を想いながら死にたい

そんな風に思える人生を生きていることを
誇りに思います。

愛にはさまざまな形やあり方があって

それは自分自身で見出すものであり感じるもの

だからこそ
愛の形や大きさは無限大です。

愛を最大限に感じる生き方をしたい。

それが
自分らしい生き方とは?と問われた、私の答えです。


今夜は雲があって星が全然見えなかったのに
これを考えている時だけ
星空が見えた。
そして気付いたらいつのまにかまた見えなくなっていた。

自然って本当にすごい。



LOVE


xoxo,
Reina

2023.10.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?