子どもと出掛けて子どもの頃を思い出した休日


昨日は、子どもがブックオフに行きたいというので一緒に出掛けてきました。
ポケモンカードを売りたいというので、保護者が必要だったんですね。

せっかくなので、私も若い時に使っていたルイ・ヴィトンのダミエの財布を査定してもうことに。
15年以上に購入したもので結構使用しましたが、ヴィトンなのでそんなに傷みもなく、思ったよりも高値がついたので、そのまま売却してきました。

子どものポケカも、想定したよりも少しだけ高く売れたようで、売った金額分だけ他のカードを買っていました。

息子がカードを選ぶまで、私もいろいろと見て回っていたのですが、そこで昔大好きだったドラゴンボールのカードがあり、懐かしくてつい買ってしまいました。


悟飯もトランクスもカッコいい!


早速、仕事用の机に飾ってます。

子ども心を忘れずに、また頑張って働こうと思った休日でした。

【PR】こちらも是非読んでみてください☆


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?